All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2023'09.27 (Wed)

初めに・・・

管理人のみぃ☆でございます

たくさんのブログの中から、このブログへのご訪問、

ありがとうございます




このブログは、2013年3月5日(結婚5年11カ月)に、

産まれも育ちも北海道、みぃ☆(28歳)、”元”夫(37歳)の時、

無精子症が発覚した事がきっかけで、始めた日記で


2013年9月26日、離婚が成立し、

2013年10月2日、仕事を辞めるまでの記録です






結婚したら幸せになれるんじゃなかったの

こんなはずじゃなかった


夫婦って、何?

家族って?

幸せって??


そんな、日々思った事や出来事を綴ってます

途中、不安や戸惑いやイライラが多いです



ですが、離婚を決意してから、前向きに明るくいられました


応援して下さった皆様に感謝申し上げます
     



興味のある方は、どうぞ読んでいってくださいませ
 
このブログを初めから読む



悩みを抱えた全て皆様が、幸せになれますよーに






2013年7月16日より、ブログタイトルを変更致しました

[無精子症!でも、やっていく!家族の病気~禁煙日記]

        改め

[こんなはずじゃなかった(泣)みぃ☆の結婚生活。]です


離婚を勧める内容のブログではありません

テーマ : 離婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:47  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.16 (Wed)

お久しぶりです!

ども〜!

こんばんわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久しぶりです!みぃ☆です!!



コメントのお返事も今だにできず・・・(・・;)


ごめんなさい!!(>人<;)


めっちゃ忙しくて!

と、やりたい事だけをやって、忙しいとか言っちゃう私は、

勝手な奴です(笑)


とにかく毎日楽しんでます|( ̄3 ̄)|


好きな事だけをやって過ごします★


人生で、こんなにやりたい放題できる時期はもう無いかもしれませんね〜(⌒-⌒; )





そして、最後の更新から、2週間!


やっと、私の新しいブログを紹介できますd( ̄  ̄)


新ブログはこちら(^ー^)ノ みぃ☆ライフ。


よかったら、遊びに来て下さい♪♪





この記事にて、このブログの更新は本当に最後です。


応援ありがとうございました!!m(_ _)m


お元気で!!(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : 離婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:56  |  離婚後  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.02 (Wed)

最後の更新です。

ゴホンッ

はい最後の更新となりました



なんか、今までの思いが溢れてきちゃって、

それと、急に寂しくなっちゃって、

車の中で号泣してしまいましたー











結婚して7年目、という年に、(元)夫の無精子症が発覚し、 →(過去記事)


(元)夫と気持ちが交われないことに苛立ち、悲しみ、 →(過去記事)


子供を諦めなければいけないという現実を、

なかなか受け止められなくて、自分を追い詰め、 →(過去記事)







自分が自分じゃなくなるような不安に支配され、 →(過去記事)



それでも、頑なに離婚を考えないようにしていた私。 →(過去記事)




考えないようにすればするほど苦しくて、





離婚もありかな?って考え始めたのが、義父が亡くなる前々日でした。→(過去記事)


それから、それまでの夫との関係を振り返り、完全に気持ちが離れ、 →(過去記事)



色んなことが限界になって、 →(過去記事)



義父の四十九日に離婚を決め、 →(過去記事)



1週間後に家出しました。 →(過去記事)






それから1か月半で、

無事に離婚届けを、役所に提出、

めでたく?離婚成立となり、


今日、やっと、嫁いだ先の家業からも解放されましたぁ~~~



晴れて身軽になったところで、



思い切り泣いてしましたが





大丈夫




悔いはありませんっ



自分らしく生きるために選んだ道です



これからは、自分のために、自分らしく、生きていきます



いつか、素敵な出会いがあるといいな


なんて思いながら









ブログを通じて出会った皆さん、


心から感謝申し上げます<(_ _)>



どれほど支えて頂いたか。


ここで文章だけでお礼を申し上げるだけでは足りないくらい


もう感謝の気持ちでいっぱいです


昨夜から、コメントにお返事をしていないので、

この後、ゆっくりお返事させて頂きますね




本当に、本当に、ありがとうございました



1年前の私を振り返ると、まさか自分がブログを始めるなんて、


離婚をしてしまうなんて、

想像もしていなかったのですが・・・




今は、ハッキリ言えます


離婚もブログも、してよかった





苦しい時も、悲しい時も、嬉しい時も、楽しい時も、

約8か月間、このブログに”自分”を残せて、


離婚もできて、達成感でいっぱいです


前半は、楽しくないことが多かったですが、


毎日、ブログの更新をするのが楽しみでした


色んなジャンルの色んなブロガーさんとの交流も、とっても楽しかったです





この面白さ、ヤミツキ



ってことで、新しいブログは必ず開設しますが、


今しばらくお待ちくださいね







≪こんなはずじゃなかった(泣)みぃ☆の結婚生活≫は、


これにて終了致します












ん?








あれれ?












ああああ――――――っっっ






しまったぁ









私、間違ってる――――( ̄□ ̄;)!!











最後の更新は、新しいブログを立ち上げた時








ここでお知らせするんだった・・・ボソ( ̄ロ ̄;)






ハ、ハハハ(;^_^A








まあ~、



あと1回だけ、「ブログ開設のお知らせ」をさせて頂きますが、


いつになるかわからないので



一旦、終了と致します(笑)









また、お目にかかる日まで・・・




さようなら(●´∀`●)/~~~~

ありがとうございましたm(_ _)m

Thank you


20:08  |  離婚後  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
