All archives    Admin

06月≪ 2018年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.16 (Fri)

家出しました。

仮病のせいで喧嘩になりました。

盆踊りへ出発寸前の仮病、しかもそれまでは普通に元気だったし、バレバレですよね(笑)


夫に、「お前なんかいらないから今すぐ出て行け!!」と言われ、

まだ何の準備もないまま、家を出てきました

そう、急展開


ちょっとお酒も飲んでしまったので、徒歩です(^_^;)


今、会社に立ち寄りPCから投稿してます。

携帯の充電器を忘れたので、会社に置いてある予備の充電器を取りに来ました



これから宿を探してとりあえず1泊かな

近くに素泊まり3500円の宿があるので泊まれるか聞いてみよう


明日は役所はお休みですよね。

離婚届けの用紙は、来週取りに行くとして・・・




このまますんなり離婚できたらラッキーじゃんヽ(^。^)ノ





ああっ!!しまった!!

メイク道具、何も持ってきてない


くっそぉぉぉ~!!(>_<)


着替えとお酒は少し持ってきたのに!

心の準備が整っていたので、ケッコー余裕な旅?(家出)支度

だと思って油断した




ま、明日はスッピンでいいか


それより、私、本格的な家出は初めてなんですよねー

前に1度だけ家出したことありますが、ほんの4時間程度、車の中で過ごした家出でした

でも、こんなに余裕ではなかった

今回は、離婚を決意してからの家出だし、

私から頭を下げて帰るつもりはないので、長引くぞ

てか、このまま離婚してもいい覚悟だし

結局、離婚の準備は何もしてませんが、何とかなる~と信じてる
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき。独り言・・。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:00  |  家出~離婚へ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わお!( ̄□ ̄;)!!

みぃさん、泊まるところはちゃんと確保できましたか?

危ないし、あんまり夜道をフラフラしちゃダメですよ!!
めい | 2013年08月16日(金) 20:49 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?!
あまり色々準備してないみたいだし。心配です。

旦那様、みぃさんと義母さんを誘って盆踊りとは。
みぃさん、2人なら行きたかったんですね。
やっぱりまだ離婚は早すぎるんでないかい?!(; ̄ェ ̄)

まるこなら離婚しようと思ってたら一緒に盆踊りも行きたくないだろうな〜と。

まるこ | 2013年08月16日(金) 20:57 | URL | コメント編集

こんばんは。

自分の日記のコメント見て、びっくりしてとんできました(゜o゜)
宿は、見つかりましたか?まだ、お盆休みの人も多くて、酔っぱらいも多いのじゃないかと心配です。
が…家出したみぃさんにちょっと憧れてしまいます。言い方は悪いですが…(^_^;)(笑)
気をつけて家出生活してくださいね。
うーたん☆ミ | 2013年08月16日(金) 21:54 | URL | コメント編集

えええええええええええ( ゚Д゚)

みぃさーーーん!!!
すごい展開になってるじゃないですか!!!!!

家出って思い切った行動だけどたまにはそういうことするのって
効果的ですよ☆

実はわたしも結婚して1年たったときくらいに一度家出しました。
迎えにこなきゃ一生帰らない!と宣言して実家に行きました!(^^)!
次の日に迎えにきましたよw

今回の家出も突発的なことだとはしてもみぃさんの心は
とっくに家出状態なんです!!
だから絶対ここで負けてはだめ(>_<)
断固として「わたしはわるくない!謝らないぞ!」って姿勢で
いてください!!

女の子一人ですのでくれぐれも気を付けてくださいね(._.)

今後のブログ更新待ってます!!!
百合華 | 2013年08月16日(金) 22:10 | URL | コメント編集

めいさんへ

いや~、急展開で驚かせてしまいましたよね(笑)
でも、ちょっとワクワクしている自分がいます(´∀`)

たった今、泊まるところ確保しましたー!
なんとか一部屋空いてましたよ♪

もう外はフラフラしませーん(^-^)
レディースディ1日目で、めちゃ眠いです(´ω`)
みぃ☆ | 2013年08月16日(金) 22:17 | URL | コメント編集

まるこさんへ

まるこさん、大丈夫ですよー!(o^∀^o)ノ
急だったので、ちょっと準備が足りないですが、心の準備は整っているので♪

盆踊りは、夫がどうしても行こう!というので、押しに負けてしまいましたが、私は嫌々でしたよ~、ほんと(汗)
でも、どーしてもと言うなら、盆踊りやお祭りは好きだし、誘ってくれた相手なら、誰でもよかったんです(;^_^A
でも、3人なら無理!

いいや・・・離婚で大丈夫です!(~ヘ~;)

盆踊りはたまたま、誰でも良かったし!
今の夫と生涯を添い遂げる気持ちがないなら早いうちに別れられるなら別れられたほうがいいですもん。
後悔はしません!

心配してもらってありがとうございますp(^^)q
大丈夫!きっと!!
みぃ☆ | 2013年08月16日(金) 22:38 | URL | コメント編集

うーたん☆ミさんへ

こんばんは~。ははは(´∀`)
びっくりさせてすみませーん。
飛んできてくれたんですね(o>ω<o)ありがとうございます!
宿、見つかりましたよー♪ギリギリでしたが。

大丈夫です、歩いて行動できる範囲なんて、うちのまわりじゃ逆に人通りが少なくて怖いくらいです(笑)

そんでもって、酔っぱらいは、私だけでーすヾ(*^▽^)ノ
アハッ♪
これから先の計画なんて何もないのに、家出して、今、なぜか楽しいです★
いやいや~♪憧れられるようなことではありませんが…(笑)
今の、うーたんさんの精神状態が数ヶ月続いて、旦那さんにやる気が感じられないようなら、私と同じことができるかもしれませんね(;^_^A
でも、なるべくしてほしくないです。
あくまでも、TESEを拒否るような夫だから、私もこうなったわけでして・・・
これからどうなるかもわからないので、決して他人様にオススメできる行動ではありません。

うーたんさんには、旦那さんとの絆を深めて頂きたいです(><)
みぃ☆ | 2013年08月16日(金) 22:55 | URL | コメント編集

百合華さんへ

あらららぁ~、百合華さん、驚かせちゃいましたね!f(^_^;お騒がせしてすみませーん(笑)

百合華さんも家出したことあるんですね!
「迎えにこなきゃ一生帰らない!」って宣言したんですねー!カッコイィ(*´∀`*)
私は前回も今回も、出ていけ!と言われて出ました。
もちろん、迎えにくるどころか、電話一本来ませんでしたよ(笑)
まぁ、いんですけど。
去るものは追わないという意味なら、こちらも楽に別れられるのでいいのですが、、、
これからどうなるかはわかりません。

そうです!私の心はとっくに家出状態です!!
はい!断固として私は謝らないし、このまま別れたい、って気持ちで挑みます!
だいたい、出ていけと言ったのは向こうですよ?!
私はそれに従っただけ。

謝るなんて、もってのほか!
“女の子”なんて呼ばれる歳でもなくなってきましたが、女一人は気を付けないといけませんね!
百合華さん、ありがとうございます!
またブログで報告しますね(*^_ ’)
みぃ☆ | 2013年08月16日(金) 23:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月17日(土) 02:08 |  | コメント編集

こんにちは!よよいです。

久々にコメントさせてもらいますが、もうすっかり
家のこと割り切っていい意味で開き直ってますね。
その結果か分からないけど気持ち的にも余裕が
できたようで本当に良かった~~~^^

やっぱりだんなチャンが変わってくれて幸せになって
いくのが一番いいですが、気持ちがここまできてる
んだから離婚って決断するんだったら早いほうが
いいです。安易な気持ちで腹くくってる様にも見えないし。

いやらしいですが、事起こすのは突発的にしないほうが
いいです。準備して、準備して。嫌でも事件起こりそう
だし。そのタイミングで決行!がらっと環境変わるのも
相当なストレスですから。もう自分のことだけ考えて
いいんじゃないかな~



よよい  | 2013年08月17日(土) 09:25 | URL | コメント編集

昨日の夜に実家から戻りまして・・・久々に覗きにきました♪
・・・って、家出っすか!!
まさかの超展開(爆)

今日の宿はどうされる予定ですか?
お母さんの所へ戻るとか?

車中泊も悪くないですよ。
ただそのまま寝ると腰を痛めるので・・・フラットになるように布団を大量に搭載せねばなりませんが><

なにはともあれ、(心と体の)健康にだけは気を付けてね~♪

mts | 2013年08月17日(土) 10:25 | URL | コメント編集

おまえなんかいらないからって、
モノじゃないですよね・・・。
よっち | 2013年08月18日(日) 08:49 | URL | コメント編集

あらら
行動あるのみは分かるけど
くれぐれも失敗のないようにね^^

うかれてないでよく考えて行動しましょう!!

後戻りはできませんから!!
デコマル | 2013年08月18日(日) 10:35 | URL | コメント編集

みぃさん、大丈夫ですか?
北海道は雨がひどく降ってるとニュースで知りましたが!Σ(×_×;)!
めい | 2013年08月18日(日) 11:58 | URL | コメント編集

ありがとうございました!

今さらではありますが、こちらの記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございました(^o^)/
おひとりおひとりにお返事をするのはちょっと無理なので、
この場を借りて・・・お礼申し上げます<(_ _)>

この日、家を飛び出して、本当によかったです♪

みぃ☆ | 2013年08月24日(土) 13:22 | URL | コメント編集

よっちさんへ。

よっちさん、コメントありがとうございました(*^_^*)

そうなんです!
おまえなんかいらないって、言い方酷いですよね!
いつもそうでした!
そんな夫とはバイバイします(^o^)/
みぃ☆ | 2013年08月29日(木) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://museisisyou.blog.fc2.com/tb.php/188-710a5d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。