FC2ブログ

All archives    Admin

10月≪ 2018年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.25 (Wed)

明日、離婚が成立します!

本日2回目の更新


先ほども書いた通り、

明日は義父の納骨です。


その後、離婚届けを提出する予定です


夫の強い希望で、離婚届けを出す時は、2人じゃなきゃ嫌だ!と言うので、

納骨の後、2人で離婚届けを出しに行く予定でした






がっ






先ほど電話が来ましたよ夫から





なんとぉ~






『おじさん(義父の弟)や、おばさん(義母の友人)が来るから、

みぃは会いづらいんでしょう?

来づらいんだよねぇ?』





と言うので、

「そりゃあね~当たり前でしょう~

と言ったら、





『そうだよな。

それなら納骨は来なくていいぞ?

離婚届けだけ一緒に出しに行こう?

2時に迎えに行くから




ですってよ




マジで~~


やったぁぁ




納骨は行かないで、離婚届けだけを出しに行ってくれるなんて


夫、いい奴ぢゃん(笑)


急に明日夫に会うのが楽しみになってきましたよ(笑)



てかぁっ(笑)




イヒヒ








よっしゃぁあっっ




明日、張り切って、2人で離婚届け出しに行ってきます









で、このブログは、キリの良いところで、


10月2日の退職日を最後の更新にしようと思います



残りわずかですが、最後まで、どうぞよろしくお願いいたしますシャキーン(`´)ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 離婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:13  |  家出~離婚へ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわわワン^_^

みぃさん、ちょっとご無沙汰!まるこでやんす。

明日の納骨は行かなくてよくなったんですね!よかったよかった。
離婚届提出、ファイトですよ!!
イキイキして輝いてるみぃさんを見たら旦那様、ますます未練タラタラになりそう。笑

そして!富山に旅行だったんですなぁ!
まるこ、近かったー。笑
パワースポットでパワー頂けてよかった!

そして!めいさんというお方、テセがうまくいき、精子が見つかったんですねー!まるこも思い出すなぁ。涙。
本当に良かった!!おめでとうございます!
これから始まる治療、挫けそうになっても大丈夫!!絶対大丈夫!!
まるこも陰ながら信じて願っております。

みぃさんのブログ終了までカウントダウンが(T_T)

淋しいなぁ。。。

って!旦那かーい!!笑
明日には元旦那かーい!!
まるこ | 2013年09月25日(水) 23:13 | URL | コメント編集

もうすぐですね!

みぃ☆さん数日ぶりです!
前回コメントさせてもらってからひっっそり覗き続けていましたが、

いよいよですね!
離婚も成立して、会社も退社したら、
完全に新しい人生の始まりですね>v<

楽しみですねー!
ぺん | 2013年09月26日(木) 00:17 | URL | コメント編集

がんばってください!

旦那さんも最後の最後にやっと気が利くようになりましたね(失礼すいません)

明日無事に離婚できるように祈っています。
みぃさんの未来に幸あれ!!!

新しいブログも引き続き読ませてもらえたらうれしいです(^-^)

あ、こないだのコメントのお返事で、ブーツはしまむらって書いてあったの
で見に行ってきたけど、なかったですー。
売り切れちゃったのかな。
ゆき | 2013年09月26日(木) 00:27 | URL | コメント編集

はじめまして!

ずっと密かに読んでました。うちは無精子ではなかったですが、不妊治療していたのでその繋がりで。
読んでるうちに離婚がんばれって応援するようになってきました!強い意思を持ってやっとここまでこれたんですもんね!会社が絡んでると大変だなぁと思います( ´△`)
あと少し、更新無くなってしまうの寂しいですがみぃさんのこれからを陰ながら応援してます!
みお | 2013年09月26日(木) 09:34 | URL | コメント編集

いよいよだね

今日でやっと自由になれるんだね♪
良かったね~v-254

報告待ってます~(#^.^#)
るこ | 2013年09月26日(木) 09:58 | URL | コメント編集

まるこさんへ。

まるこさん!ども~(^o^)/
コメントありがとございます★
納骨行かなくてよくなって、めっちゃ気が楽になりましたよ~♪
夫は、もう完全に諦めモードになってくれたので大丈夫だと思いますけどね~。

てか、まるこさん!富山近辺なんですねー!
まるこさんに会いたかったー。笑
パワースポットでパワー頂いたので、私はますますポジティブになってます(*^^)v

めいさんのテセがうまくいってよかったですよねー!
まるこさんもたくさんの試練を乗り越えて、
やっと可愛い天使ちゃんに会えたんですもんね~❤
本当によかった!!
みんなでめいさんを応援しましょう~★

はい~、このブログ終了まであと1週間です!
あ、でも、iphoneを手に入れたら、きっと新しいブログ始めますから♪
また、遊びに来てください(^v^)

私だって、このまま、まるこさんや、応援してくれた方と縁が切れてしまうのは、
寂しいですもん~(;_;)
縁が切れても良いのは夫とその周辺の人たちだけです~(笑)
みぃ☆ | 2013年09月26日(木) 10:20 | URL | コメント編集

ぺんさんへ。

ぺんさん!ありがとうございます~(^o^)/
また、コメントもらえて嬉しいです❤
はーい♪いよいよです!
4時間後には離婚届け提出しているかな♪
新しい人生の始まり★ウキウキしてます(*^^)v
見守っていただき、ありがとございました~!!
みぃ☆ | 2013年09月26日(木) 10:24 | URL | コメント編集

ゆきさんへ。

ゆきさん!コメントありがとうございます~(^o^)/
そうなんですよ!
最後の最後にやっと夫が気を利かしてくれました♪(笑)
大丈夫です!!すっきり離婚できるはず★
ゆきさん、応援ありがとうございます!!
新しいブログ、iphoneが手に入ったら始めるつもりです(*^_^*)
いつになるのかしら・・・(^_^;)
私も、またゆきさんに遊びに来てもらえたら嬉しいです♪♪

あ!しまむらにブーツ見に行ったんですね!
ゆきさん、どちらにお住まいでしたっけー?
あのブーツ秋物だから、暖かい地方のしまむらなら、入荷がこれから?ってことも考えられますよね~?
売り切れたとしても、すぐに入荷しそうですけどねー。
その土地によって、秋物の入荷が遅いところもあるかもー?
もしゆきさんも買えたらおそろ~❤ですね(*^_^*)
色違いもありましたよ♪
みぃ☆ | 2013年09月26日(木) 10:35 | URL | コメント編集

るこさんへ。

はーい♪るこさん(*^^)v
今日でやっと身軽になります♪
ありがとうございます~v-254
はい★報告します~す(#^.^#)
みぃ☆ | 2013年09月26日(木) 10:38 | URL | コメント編集

みおさんへ。

はじめまして♪みおさん(*^^*)
ずっと読んでいてくれたのですね★嬉しいです!
そうなんですか~、もおさんも不妊治療されていたのですねー。
不妊治療に関しては何のお役にも立てないブログになってしまいましたが、
応援してもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます~♪
そうなんですよねー、会社が絡んでたのでややこしくなりました( ´△`)
会社があったから離婚することに悩みましたし・・・
でも、決心してしまえば、そんなの関係ナイ♪って思えましたよー。

みおさんは今も不妊治療中なのですか?
いつか可愛い赤ちゃんが授かりますように❤
がんばってください!(^^)!
みぃ☆ | 2013年09月26日(木) 10:54 | URL | コメント編集

もうすぐ

ついに離婚まであと少しですね、どきどき。
この短い期間でこんなにも変化があってみぃさんすごいなぁと思ってます(^O^)
離婚届を二人で出しにいくってなんだか不思議ですね~
けじめとして二人で出そうってことなのかな^^
そしてブログがもうすぐ終わっちゃうなんて悲しすぎです(´・_・`)
やめないでー
うに | 2013年09月26日(木) 15:08 | URL | コメント編集

うにさんへ。

うにさん!離婚してきましたよ~\(^o^)/
確かに、この短期間ですごい変化ですよね!(笑)
後程、記事にしますが、最後は夫はいい奴でした(*^^)v
2人で離婚届けって不思議ですよねー。
憎み合って別れるわけじゃないから1人で出すのは寂しい・・・らしいです(笑)
このブログは結婚生活のブログなので、独身生活を書くならやっぱり新しいブログで書いた方が良いかと思い、やめることにしましたよー(´・_・`)
このまま、うにさんとさよならは私も寂しいー!
ので、またブログ始めたらリンク貼らせてくださいね♪

みぃ☆ | 2013年09月27日(金) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://museisisyou.blog.fc2.com/tb.php/229-b028d7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。